やっちまった~(-_-;) [野球]

2018-05-20T22:36:42.JPG2018-05-20T22:36:42.JPG2018-05-20T22:36:42.JPG
今日は月に1度の野球の練習試合がありました。
入念にウォーミングアップして試合に臨んだのですが…チャンスで打てないわ、走塁中に左太ももを肉離れするわでお寂しい結果に(-_-;)
50歳に成ってからぎっくり腰になったりと肉体の衰えを感じておりまする。
早く治して鍛えなおさなければいけませんね!
ここでスポーツを辞めたら更に老いて行きそうな気がします。
6月からは新しく出来た市民体育館でかみさんと週に1~2回はジム通いする予定です(^∧^)
nice!(91)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 91

コメント 2

Take-Zee

こんにちは!
十分に気をつけてくださいね。
後に尾を引く場合が怖いですよ!

by Take-Zee (2018-05-21 15:33) 

ritton2

Take-Zee様、コメントありがとうございます。
既に2回やってる場所なので癖になりつつあります@@
by ritton2 (2018-05-21 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

後輩宅にてBBQ。風と虹の店。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。