おいしいラーメン。 [麺類]

2018-06-05T22:36:53.JPG2018-06-05T22:36:53.JPG2018-06-05T22:36:53.JPG2018-06-05T22:36:53.JPG2018-06-05T22:36:53.JPG2018-06-05T22:36:53.JPG2018-06-05T22:36:53.JPG
先週の日曜日は久しぶりに博多へお出かけしました。目的は関西うまいもん大会で美味しい物を食べる事とNゲージトレインを購入し走らす事でした。
我輩は関西人ですがもう30年間九州に居るので関西の美味しい食べ物には疎い(^-^; 先ずは息子とフロアーを歩き回り試食をしまくり、少し腹が見立った所で【道頓堀・かむくら】のおいしいラーメンを食べてきました。豚骨ラーメンに飽きてきたのでこのラーメンは美味しくてはまりますね!
食べた後は阪急の隣のアミュプラザにあるポポンデッタで前回購入した885系白いかもめと新しく購入した813系をレンタルレイアウトで息子と走らせてきました(^人^) Nゲージトレインは本当に本物そっくりに作られており大人も子供も電車好きにはたまりませんね~。
あっという間に1時間が経ってしまいます。
最後にデパ地下で晩御飯を調達して早目に帰りました。なかなか良い暇潰しになりますね(^o^)
nice!(103)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 103

コメント 6

もーもー

いつも、美味いもんのアップで(^^)/
生唾飲んで  拝見しております
ここら辺には  こんなに  うまいもん  ないなーーー
by もーもー (2018-06-06 11:28) 

Take-Zee

こんにちは!
鉄道模型にはまるとお金も場所も欲しくなります。
でも楽しいですよね!
by Take-Zee (2018-06-06 15:53) 

Rchoose19

白菜入りのラーメンなんですねぇ~~。
そういえばここのところ、お店でラーメンを食べてないです。
今夜あたり、ラーメン餃子ビールにしようかなぁ♪
by Rchoose19 (2018-06-07 07:49) 

旅爺さん

博多にも道頓堀ってあるんですね。知りませんでした。
by 旅爺さん (2018-06-08 13:55) 

ritton2

皆様コメントありがとうございます。
関西のラーメンは九州の豚骨ラーメンとは違い美味しいですよね。
by ritton2 (2018-06-08 15:45) 

馬爺

いよいよ今度は鉄道模型にはまりましたか?
ブログ仲間にNゲージにはまっている人が居ますがレイアウトを作るために大変な思いをしているとの事です、頑張ってください。
by 馬爺 (2018-06-08 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

焼肉・大昌園。THE チキベジ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。