同窓会最終ミーティング。 [グルメ]

2018-07-05T10:45:57.JPG2018-07-05T10:45:57.JPG2018-07-05T10:45:57.JPG2018-07-05T10:45:57.JPG2018-07-05T10:45:57.JPG2018-07-05T10:45:57.JPG
昨日は来週末に開催される大学時代の同窓会に向けて最終ミーティングが【次郎長鮨】で行われました。4年ごとに開催され今回で2回目となります。初回は規約を作ったりなど大変でしたが今回は前回ほどの緊張もなく美味しい料理を食べながら和やかに打ち合わせ出来ましたよ(^人^)
幹事職は意外と大変であります!因みに我輩の役職はゴルフコンペの幹事、始まりの挨拶、二次会にワインを運搬等々ゆっくり同期生と話し込む暇は一次会では無さそうです(^-^;
此の分二次会でおもいっきり弾けたいと思っております。先ずは2回目となる同窓会の成功を祈るのみです!
nice!(100)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 100

コメント 1

Take-Zee

こんばんは!
同窓会の開催が楽しみですね・・
幹事さんは大変だと思いますが、それもまた
楽しみです!!

by Take-Zee (2018-07-05 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。