道の駅みやま&ベンガラ村へ。 [ドライブ]

2018-07-25T07:43:38.JPG2018-07-25T07:43:38.JPG2018-07-25T07:43:38.JPG2018-07-25T07:43:38.JPG2018-07-25T07:43:38.JPG2018-07-25T07:43:38.JPG2018-07-25T07:43:38.JPG2018-07-25T07:43:38.JPG
先週の日曜日はドライブがてらにいつもは行かないみやま・瀬高・八女方面に足を伸ばしてみました。先ずは道の駅みやまでソウルフード【玉めし】を購入!秘密のケンミンショーで紹介されていた逸材を是非食べに行こうということになり何とか購入(^人^) 味玉子が丸々一つ入っており思っていたより旨かった(^-^)/
その後は温泉に入ろうという事になり【ベンガラ村】へ足を進め家族風呂をゆっくり堪能。くそ暑い中で敢えて温泉に入るのは勇気がいりますが夕時ともあり気持ち良かったっすね~(^-^)/
風呂上がりに売店を物色し八女の地ビールを4種購入して帰宅後に晩酌です。これまた温泉後の乾いた喉にすっきりした刺激を与えてくれ旨し!!
たまには地元福岡でも未体験ゾーンに行ってみるのも楽しいものですね。
nice!(93)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 93

コメント 2

馬爺

おはようございます。
おにぎりの中にはゆで卵が入って居るんですか?
珍しいものが食べれるんですね。
by 馬爺 (2018-07-25 08:27) 

ritton2

そうなんですよ~、味卵がまるまる1個入っておりなかなか美味しかったです。30年福岡に居ますが知りませんでした^^;
by ritton2 (2018-07-25 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。