夏休み前半最終日、鹿児島へ。 [旅行]

2018-08-22T09:11:58.JPG2018-08-22T09:11:58.JPG2018-08-22T09:11:58.JPG2018-08-22T09:11:58.JPG2018-08-22T09:11:58.JPG2018-08-22T09:11:58.JPG2018-08-22T09:11:58.JPG
夏休み3日目、ホテルからの朝陽が昇って行く景色は素晴らしいものがありますね!昨晩にビュッフェで食べ過ぎたので余りお腹は空いて無いのですが…モーニングもビュッフェ形式でありどうしても美味しいものを沢山食べちゃいますねf(^^; チェックアウト前にホテルの周りを散策し、家族でスナッグゴルフを楽しみ、一汗かいてからチェックアウトしました。
宮崎駅でお土産を色々と買い込み特急きりしま787系で鹿児島へ向かいます(^人^)
窓からの海の景色や桜島の景観はいつ観ても素晴らしいっすね(^∧^)
鹿児島中央駅に着いてからは晩御飯調達で薩摩揚げ等買い込んで時間を潰し、遅めのランチを【大山】でとることに!勿論鹿児島名物黒豚のトンカツをチョイス(^o^) 胃もたれしましたがしっかり堪能してきました。
旅の最後は新幹線さくらに乗り込みあっという間に久留米に到着(゜ロ゜)
ゆっくり観光列車の旅もいいですが疲れている時はやはり新幹線ですね~(^-^;
まぁ色々歩き回り、ソールフードを食べ尽くした充実の3日間で在りました。
これで夏休み前半の旅行記は終了です。