やきとり・鳥喜。 [同期飲み会]

2018-09-12T11:16:38.JPG2018-09-12T11:16:38.JPG2018-09-12T11:16:38.JPG2018-09-12T11:16:38.JPG2018-09-12T11:16:38.JPG2018-09-12T11:16:38.JPG2018-09-12T11:16:38.JPG2018-09-12T11:16:38.JPG2018-09-12T11:16:38.JPG
先週末は沖縄から友人が来福して来たので土曜日は久留米の【やきとり・鳥喜】さんで飲み会がありました。焼鳥屋さんといっても有明海の珍味や筑後の肴をメインで食べられるお初のスタイル!始めの小鉢4種もいそぎんちゃくの酢漬けが…美味しいですが見た目が微妙(^-^; 川海老の唐揚げやワラスボの焼き物、ムツゴロウの煮付けなど普段はまず口にしない珍味を堪能することが出来ました。焼肉などの脂っぽいものよりは50歳にもなるとこういった料理の方が胃に優しくて結構気に入りました!
また行ってみたいお店ですね(^人^)
nice!(100)  コメント(2) 

nice! 100

コメント 2

馬爺

何時もながらに美味しいものをご存知ですね、これだとアルコールも進みますね。
明日から楽しみなレースが有りますね。
by 馬爺 (2018-09-14 08:03) 

ritton2

馬爺様、いつもコメントありがとうございます。
筑後に住んで長くなりますが地元の料理を堪能する機会は意外と少ないんですよね。
by ritton2 (2018-09-14 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。