くるめ・甘太郎。 [麺類(久留米)]

2018-11-06T21:19:08.JPG2018-11-06T21:19:08.JPG2018-11-06T21:19:08.JPG2018-11-06T21:19:08.JPG

気付けばこれが1900回目の記事更新となりました!2000記事まではなんとか続けたいですね^^
さて、先週日曜日は毎年恒例の佐賀バルーンフェスティバルへお出かけし、その帰りに西鉄久留米駅構内にある【甘太郎】で晩ご飯を食べてきました。
甘太郎は大学生時代によく通っていた懐かしのスポット(^_^)
名物は太郎麺といいアツアツ餡かけラーメンであります。急いで食べてよく口の中を火傷したよな・・・@@
しかし最近我輩のお気に入りは焼きそばっす!シンプルながら何故か旨いんですよね~(^∧^)
昔から変わらぬ味に改めて感動しますね。
1年に1、2回は食べたくなる名店なのでした。
nice!(97)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 97

コメント 4

Rchoose19

大きなキャベツ入りの焼きそばですねぇ~~。
紅生姜が泣かせますね♪
餡かけラーメンは冷めなくっていいですけど、
勢い込んで食べると必ず火傷しますよね^^;
『甘太郎』って名前のチェーン店系居酒屋がありますよ。

by Rchoose19 (2018-11-07 07:56) 

ritton2

Rchoose19さん、コメントありがとうございます。甘太郎はおそらく同系列のチェーン店だと思いますよ。久留米には半世紀にわたり愛されているお店です。
by ritton2 (2018-11-07 13:16) 

クッキー

昔ながらの焼きそば感、キャベツの甘みと紅ショウガでの
口直し、大好きな焼そばです ヽ(^o^)丿
by クッキー (2018-11-07 14:45) 

ritton2

クッキーさん、コメントありがとうございます。シンプルイズベストな焼きそばですが絶妙なソース味が最高です!
by ritton2 (2018-11-07 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。