大砲ラーメン・本店。 [麺類(久留米)]

2018-11-22T23:11:40.JPG2018-11-22T23:11:40.JPG2018-11-22T23:11:40.JPG2018-11-22T23:11:40.JPG
食欲の秋ですね。ダイエットサプリメントに頼りつつ美味しいラーメン等食べる回数が一気に増えて参りましたf(^^;
豚骨ラーメンはカロリーが高いので避けてましたが…やはり寒くなり来来亭にも飽きて来ましたので久しぶりに久留米の旨いラーメン店の1つである【大砲ラーメン】へ行ってきました(^人^)
オーダーしたのは呼び戻しブラックラーメン!名物の呼び戻しスープにマー油がトッピングされ香ばしくて旨し(°∀°)
この日は晩御飯で訪れたので替え玉も硬麺で追加ししっかり堪能してきましたよ~(^_^)
たまに食べる豚骨ラーメンは最高っすね!
nice!(94)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 94

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。