イルミネーション@博多。 [景色]

2018-11-25T21:26:16.JPG2018-11-25T21:26:16.JPG2018-11-25T21:26:16.JPG2018-11-25T21:26:16.JPG2018-11-25T21:26:16.JPG2018-11-25T21:26:16.JPG2018-11-25T21:26:16.JPG2018-11-25T21:26:16.JPG
世間は3連日でしたが我輩は土曜日仕事…(-_-;) しかし金曜日が休みなのは早出出勤をしなくて良いので嬉しいっすね。
ブラックフライデーという事で博多にお出かけしてきました!いつもになく凄い人の多さに驚愕(゜ロ゜;
歩けど歩けど人混みで疲れてしまったので地下のフードコートでたこ焼きをつまみに早速一杯飲んで寛ぎました(^人^)
夕方になり陽も落ちて暗くなり始めたので早目の晩御飯を食べて博多駅入口のJR博多シティー広場にイルミネーションを観てきました! 毎年来ますが綺麗ですね~(^_^) ビール、ホットワインをジャズコンサートをつまみに飲み干して寒さも吹き飛びましたよ。
今度は年末にハウステンボスの世界最大のイルミネーションを観に行きたいと思ってます!
nice!(89)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 89

コメント 1

junp_72

寒空の下のホットワインは
身体中に染み渡りそうですね(笑)
たこ焼きも美味しそう!
by junp_72 (2018-11-27 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大砲ラーメン・本店。東京庵。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。