今年最後の野球。 [野球]

2018-12-09T22:11:15.JPG2018-12-09T22:11:15.JPG2018-12-09T22:11:15.JPG2018-12-09T22:11:15.JPG
今日は寒波襲撃の中、夕方から鳥栖球場にて今年最後の練習試合をしてきました!外気はなんと4℃(゜ロ゜; キャッチボールで手がかじかんで痛いっす(-_-;)
6番ファーストでスタメン出場し結果は三振(降り逃げありf(^^;)とチャンスでサードゴロと体を絞った割に結果は伴いませんでしたが太りすぎて動けなかった昨年の冬より体は断然軽かったです!ダイエットサプリメントに頼らずもっと運動して筋肉を付けなければいけませんなぁ(^∧^)
nice!(96)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 96

コメント 2

旅爺さん

極寒の中今年最後の野球を楽しまれて良かったですね。(^_^)/”””*

by 旅爺さん (2018-12-12 09:39) 

ritton2

楽しいというより拷問に近い寒さでした^^;
by ritton2 (2018-12-12 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。