スペインバル・Pic。 [忘年会]

2018-12-12T20:50:05.JPG2018-12-12T20:50:05.JPG2018-12-12T20:50:05.JPG2018-12-12T20:50:05.JPG2018-12-12T20:50:05.JPG2018-12-12T20:50:05.JPG2018-12-12T20:50:05.JPG2018-12-12T20:50:05.JPG2018-12-12T20:50:05.JPG


先週の水曜日は大学時代の同期で忘年会がありました。
最近お店はいつも寿司など和食が多かったので趣向をこらしてスペイン料理にしよう!という事になり【Pic(ピック)】@久留米に集合(^人^)
飲み放題、料理はおまかせ7品でメインディッシュは活オマール海老でした。
話も盛り上がりお酒もすすみました。ビール、赤・白ワイン、レモン酎ハイ、ハイボールと飲み放題なのでついつい色々と飲みすぎましたね(^^;
気のおけない仲間たちと飲むのは本当に楽しくて落ち着きますね~(^_^)
nice!(96)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 96

コメント 2

junp_72

忘年会の季節ですね。
気心知れた仲間との飲み会が
一番楽しいですね!
最近、つくづくそう思います(笑)
by junp_72 (2018-12-13 00:55) 

ritton2

そうですね~。気を遣わなくていいので食事や酒も美味しくて昔話に盛り上がって楽しいっすね^^<jump_72さん
by ritton2 (2018-12-13 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。