忘年会@治郎長鮨。 [忘年会]

2018-12-25T21:36:35.JPG2018-12-25T21:36:35.JPG2018-12-25T21:36:35.JPG2018-12-25T21:36:35.JPG2018-12-25T21:36:35.JPG2018-12-25T21:36:35.JPG2018-12-25T21:36:35.JPG
前日同期のゴルフ好き仲間と忘年会&翌日ゴルフをしてきました。土曜日の飲み会はお気にいりの【鮨・治郎長】さんで催され、美味しいおまかせコース料理を堪能(^-^)/
やっぱ何時来ても満足なひとときを提供してくれますね!
美味しい物を呑んで、食べてで話も弾みます。
結構飲みすぎましたが翌日のゴルフコンペのため午前様にならぬよう解散。
翌日は生憎の雨で中止も考えましたが合羽を着て浮羽カントリーをラウンド(^-^;
寒くて写真を撮る気も起こらない位だったので画像はありませーんf(^^;
また3月に集まって飲み会&ラウンド予定です。
最後に…メリークリスマス!
nice!(95)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 95

コメント 2

旅爺さん

楽しい忘年会の治郎長鮨で食べるときは「おひけえなすって」と言ってからたべるんですね、(-_-;)。
by 旅爺さん (2018-12-26 12:06) 

シニアさん

おはようございます。
来年は色んな役を仰せつかって居り忙しくなりますので暫くはブログはお休みします。
良き新年をお迎えください。
by シニアさん (2018-12-28 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

筋トレに励んでます。年末ですね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。