年末ですね。 [Nゲージトレイン]

2018-12-29T08:25:38.JPG2018-12-29T08:25:38.JPG2018-12-29T08:25:38.JPG2018-12-29T08:25:38.JPG2018-12-29T08:25:38.JPG2018-12-29T08:25:38.JPG

九州は寒波の影響で今朝は1℃の中での出勤です@@ 車には夜中に雪が少し降ったようでフロンド硝子にうっすら雪が積もっている車をたくさん見かけましたよ。兎に角今年一番の冷え込みですね!
さて、先週の日曜日は電車に乗って博多へ買い物へ行きました。
JR久留米駅には高さ5mの巨大門松が設置されており既に正月モードに入っていますね。
博多のアミュプラザで自分へのX'masプレゼントにNゲージの819系通称DENCHAを購入し早速走らせて来ましたよ~(^人^)
隣の方は36000円もする究極観光列車・ななつ星を走らせておりました!格好いいけど買えないなぁ(^^;
美味しい物を食べて帰り自宅でお取り寄せした電気ブランで晩酌です。
今年も残すところ3日!1年が早いですね~。個人的にはあと4日で51歳になっちゃいます@@
年は取りたくないものですね^^;

今日で仕事納め!早目に出社し更新しております。
帰宅後からは佐賀の古湯温泉へ親友家族とお泊まり旅行へ行き温泉三昧で1年の疲れを払拭してきまーす(°∀°)
nice!(69)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 69

コメント 5

旅爺さん

九州では車に雪が、ですか。北関東の当地はまだ降りません。
アミュプラザで楽しんだ様子が伝わってきます。(^_^;)。
では古湯温泉で楽しい一時をお過ごし下さいね。
佳いお年をお迎え下さいね。
by 旅爺さん (2018-12-29 17:01) 

ritton2

旅爺様、いつもコメントありがとうございます。
来年度も宜しくお願い致します。
by ritton2 (2018-12-30 15:55) 

pooh

JR久留米駅の門松は立派ですね(^_^)
古湯温泉にお泊まり、いいですね。ゆっくり温泉に
浸かられて、美味しい料理でよい年末ですね。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします~!
by pooh (2018-12-30 18:51) 

ゆうのすけ

今年もお世話になりました。^^
本年も残すところあと数時間となりましたが
来年もよろしくお願い申し上げますと共に
御家族皆様来る年が喜び多い一年になりますよう
佳い年をお迎えくださいね!^^☆彡
by ゆうのすけ (2018-12-31 03:23) 

ぽちの輔

良いお年を^^
by ぽちの輔 (2018-12-31 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。