紅虎餃子房。 [グルメ]

2019-01-05T19:14:47.JPG2019-01-05T19:14:47.JPG2019-01-05T19:14:47.JPG2019-01-05T19:14:47.JPG2019-01-05T19:14:47.JPG
正月料理にも飽きて無性に中華が食べたくなり鳥栖プレミアムアウトレット内にある【紅虎餃子房】へ行って来ました(^人^)
夕方から行ったのですが半端無い渋滞に巻き込まれ…それでも中華を捨てきれず何とか入店(^-^;
青菜炒め、麻婆豆腐、焼飯、五目餡かけ麺、餃子をオーダーし皆でシェアして美味しく頂きました。
筑紫野AEONモールにも出店されてますがここの店が絶対的に旨いっすね~(°∀°)
3ヶ月に1回は食べに行きたいものです、はい。
nice!(94)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 94

コメント 1

足立sunny

あけましておめでとうございます。
むしょうに中華の日というのはありますね。
良い年でありますように。
by 足立sunny (2019-01-05 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。