野球部新年会。 [新年会]

2019-02-04T13:18:08.JPG2019-02-04T13:18:08.JPG2019-02-04T13:18:08.JPG2019-02-04T13:18:08.JPG2019-02-04T13:18:08.JPG2019-02-04T13:18:08.JPG2019-02-04T13:18:08.JPG2019-02-04T13:18:08.JPG2019-02-04T13:18:08.JPG
昨日の日曜日は草野球チームの新年会が【炙り屋・大忠】でありました。
この店はプライベートでもよく利用する名店です!
刺し盛り、白子焼きから始りホルモン鉄板焼、ハラミ鉄板焼とお酒も進みます(^_^)
〆はすき焼き 佐賀牛のロースは柔らかく最高に旨いっすね~(^o^)
流石にお腹一杯になりました。
今年こそは全国大会出場目指して頑張ろう!と決起会も兼ねてましたので気合いが入りました(^∧^)
nice!(94)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 94

コメント 2

Rchoose19

白子焼きとホルモン焼きが食べたいです♪
流石野球の人は食べる量が違いますね!
by Rchoose19 (2019-02-05 12:51) 

駅員3

会場の名前が、一瞬『あぶさん』かと思いました(^^;;
by 駅員3 (2019-02-08 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。