ガス欠寸前…@@ [事件]

2019-02-13T19:43:39.JPG2019-02-13T19:43:39.JPG2019-02-13T19:43:39.JPG2019-02-13T19:43:39.JPG2019-02-13T19:43:39.JPG2019-02-13T19:43:39.JPG

昨日は仕事を終えての帰宅途中でガソリンがほぼなくなり渡航距離が1kmになっているのを高速道路に乗る前に気付きました(あぶねー)
慌てて下道に進路を代えガソリンスタンドにぎりぎり滑り込みましたf(^^;
プリウスは燃費がいいので25km/Lは走るので2リットルのみ入れましたが159円/Lもするとは…流石田舎のガソリンスタンドですね…
入れ終わって渡航距離をみると18kmっておかしいですよね(40kmは行くと思っていただけに計算が合わんぞ)(・・;)
まぁ何とか久留米市内に戻り普段から利用しているスタンドに入り満タンにしてきました!
リッター126円はやはり安いっすね~。
渡航距離も920kmとなり一安心(^。^)y-~
もし高速道路に乗っていたら完全にアウトでJAFのお世話になっていたかと思うと・・・気付いて良かった~。

おまけ。
職場の後輩が鹿児島へ研修会に行ったついでにお土産を買ってきてくれました。
鹿児島のしろくま大福は初めて見ました。
お味は…やはりアイスクリームの方が断然美味しいっすね(^-^;
冷やして食べてみることにします。
nice!(100)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 100

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。