中華料理/司煌&バレンタインデー。 [ランチ]

2019-02-16T18:47:21.JPG2019-02-16T18:47:21.JPG2019-02-16T18:47:21.JPG2019-02-16T18:47:21.JPG2019-02-16T18:47:21.JPG2019-02-16T18:47:21.JPG

今週木曜は日田への出張日でした。
久留米と違い盆地なので寒かったです@@
ランチは行きつけのうどん屋さんに新年の挨拶も兼ねて行きましたがお休み…(´ω`)
という事で久しぶりに中華料理・司煌へ出向きました。
お薦めランチのレバニラ炒め定食をオーダー!
初めて食べましたが味付けも旨辛でレバーも臭みなくgood(^o^)
ご飯はダイエットの為少し残す予定でしたが全部食ってしまいましたf(^^;
スープ、サラダ、チキンカツが付いて700円はコスパ良いですね~。
会計でチョコレート頂きました^^
職場でも義理チョコをもらい、ちょっぴり嬉し^^
まあ毎度の事ながらかみさんの胃袋に消えるのですが・・・^^;
nice!(93)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 93

コメント 2

moz

レバニラ炒め美味しそうです ^^
中華料理屋さんのランチって美味しいですよね、食べたい ^^; 笑
チョコ3つもらったんですね。じぶんは2つでした !! 笑
by moz (2019-02-17 06:50) 

夏炉冬扇

いつもナイスありがとうご゛さいます。
チョコは食べてしまいました。
by 夏炉冬扇 (2019-02-18 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガス欠寸前…@@焼肉・中津留。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。