ニユーながたや@甘木。 [麺類(朝倉)]

2019-02-28T17:09:56.JPG2019-02-28T17:09:56.JPG2019-02-28T17:09:56.JPG
ランチでチャンポンが食べたいときは2週に1回職場近くのリンガーハットに行ってましたが、流石に飽きてきまして美味しいチャンポンが食べれる店がないかとググってみたところなかなか美味しいと評判の店を見つけました!
【ニユーながたや】という食堂なんですがチャンポンが売りみたいです。早速潜入してきましたが、特製チャンポンはボリュームもあり美味しかったです(^o^)
しばらくはリンガーハットとの二刀流で攻めてみる予定ですね。
nice!(96)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 96

コメント 4

夏炉冬扇

朝倉は復興で大変ですね。
チャンポン好きですよ。
by 夏炉冬扇 (2019-03-01 08:09) 

ritton2

夏炉冬扇さん、いつもコメントありがとうございます。
朝倉の現状はまだ中心地から離れると土砂が残っているところもあり、農業再開を諦める高齢者が多いようです。復興はなかなか厳しいようですね・・・。
by ritton2 (2019-03-01 13:08) 

旅爺さん

爺もリンガーハットでは海鮮チャンポンを食べてます。
他のお店ではどうしてもラ~メンになっちゃうんです。
by 旅爺さん (2019-03-01 13:22) 

ritton2

旅爺様、コメントありがとうございます。
海鮮チャンポンとはリッチですね~^^
僕はいつも野菜たっぷりチャンポンをオーダーします。
by ritton2 (2019-03-01 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。