麺屋・我ガ。 [麺類]

2019-03-06T18:53:33.JPG2019-03-06T18:53:33.JPG2019-03-06T18:53:33.JPG2019-03-06T18:53:33.JPG
先日ランチで旨いラーメンが食べたいと言うことで職場の甘木から車を走らせること25分!小郡にある最近旨いと評判の店【麺屋・我ガ】へ遙々行って来ました(^_^)
平日でも行列が出来ると噂されていたので早目に出発し正午過ぎに到着!何とか待たずに入店。
店内は全然ラーメン屋さんらしくなくてイタリアンの雰囲気なのにびっくり(°∀°)
jazzも流れてました。
ラーメンをオーダーし待つこと10分で着丼。スープはマイルド系の豚骨で麺は極細であり勿論替玉を追加オーダーしちゃいました!
確かに美味しかったっす(^人^)
しかし、久留米や甘木からでは場所が遠すぎますなぁ…
しかしリピートの価値あり!今度はかみさんを連れて行く予定です。
タグ:小郡 我ガ
nice!(91)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 91

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。