味の柳原@日田。 [日田ランチ]

2019-04-15T21:31:22.JPG2019-04-15T21:31:22.JPG2019-04-15T21:31:22.JPG2019-04-15T21:31:22.JPG
先週の木曜日は大分県日田市への出張ですごく久しぶりに【味の柳原】でランチしてきてました!
ウィンドウ越しにメニューが並ぶ昔ならではの佇まい、しかし味は絶品。
お昼時はお客さんも多く地元に愛されておりますね。
特に日田のもち豚を用いたカツ丼は秀逸 我輩が今まで食べてきたカツ丼の3本指に入ります(^o^)
金のお椀がまた食欲を増強させてくれます。
50歳を越えるとボリュームが有りすぎでちょこっと困りものですが軽く完食でした(^_^)
めちゃ旨でしたね~
やはり半年に1回は行かなくてはです。
nice!(102)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 102

コメント 4

junp_72

めちゃくちゃ美味しそうなカツ丼ですね!
たまごのツヤが食欲をそそります!!

by junp_72 (2019-04-16 01:38) 

ritton2

そうなんですよ~、卵が絶妙に半トロで自分的にはグッドです^^
by ritton2 (2019-04-16 07:17) 

夏炉冬扇

かつ丼ですか。
がっつりですねる
by 夏炉冬扇 (2019-04-16 07:49) 

足立sunny

こんなカツ丼見た事がありません。絶品間違いなし、ですね。
by 足立sunny (2019-04-16 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。