同期ゴルフコンペ&宮崎土産。 [ゴルフ]

2019-05-01T19:30:16.JPG2019-05-01T19:30:16.JPG2019-05-01T19:30:16.JPG2019-05-01T19:30:16.JPG2019-05-01T19:30:16.JPG2019-05-01T19:30:16.JPG2019-05-01T19:30:16.JPG

今日から元号が令和に代わりましたね。新鮮な感じがありますが特に目標等は決めず今まで通りスポーツとグルメの趣味を楽しんで行きたいと考えております(^_^)
さて、前回の飲み会翌日にブリヂストンカントリー倶楽部にてゴルフコンペも行われました。
1日中晴れの予定でしたが我輩とブラザーやっしの雨男コンビは健在…途中からまさかの雨が降りパー4で9打も叩いてしまいましたが・・・雨も上がり再びショットは好調で2バーディーをとり何とか苦手なコースで89と自己ベストを更新(^-^)/ 楽しいラウンドでした!

【おまけ】職場の後輩は新婚でもありしょっちゅう仲良く旅行へ行くようでお土産を沢山買ってきてくれます(^_^)
今回は宮崎土産に枡元の辛麺マンゴーのたまご日向なつをもらっちゃいました。いつもありがとうございますm(_ _)m
若いって良いですね~
nice!(83)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 83

コメント 1

夏炉冬扇

ブリジストン。久留米ですね。
by 夏炉冬扇 (2019-05-01 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。