甘木公園でのんびり。 [公園]

2019-05-06T09:59:05.JPG2019-05-06T09:59:05.JPG2019-05-06T09:59:05.JPG2019-05-06T09:59:05.JPG2019-05-06T09:59:05.JPG2019-05-06T09:59:05.JPG2019-05-06T09:59:05.JPG

GWは仕事がまばらに入っていたので泊まりがけの遠出は出来ませんでした。
3日は予定が全然入っていなかったのでテントを買ってのんびりしよう!という事となり鳥栖プレミアムアウトレット内のコールマンで広目のテントを購入し、そのあと直ぐに甘木方面に車を走らせドライブ。
先ず向かった先はお気にいり【ニュー長田屋】でランチタイム!
1番人気のチャンポンと2番人気の焼飯、鶏の唐揚げなどを皆でシェアして食べて腹ごしらえしました(^_^)
その後甘木公園に行き早速テントを建てようとしましたがなかなか最初は上手くいきませんね(^-^;
コツが解りようやく完成^^
テント内はなかなか広く、風通しも良くて快適でしたよ~(^o^)
息子とサッカーをしながら酎ハイを飲み、ヘロヘロになって思わず30分くらい爆睡…f(^^;
気持ち良かったです。
良い買い物をしたので、またどこかの広い公園を訪れて楽しみたいと思ってます。
nice!(97)  コメント(4) 

nice! 97

コメント 4

Take-Zee

こんにちは!
今は簡易なテントがあって便利ですよね。
これは、のんびり出来たことでしょう。

by Take-Zee (2019-05-06 16:37) 

夏炉冬扇

甘木公園は広いですね。
2度行ったことあります。
ちゃんぽん、しばらく食べてない。
by 夏炉冬扇 (2019-05-06 18:36) 

ritton2

今どきのテントは組み立てやすく風にも強くてびっくりです!

ちゃんぽん、是非食べられてください^^
by ritton2 (2019-05-07 12:19) 

斗夢

息子さんは何年生になったかな、あっという間に成長しますね。
by 斗夢 (2019-05-09 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。