蕎麦処・一閑人 [麺類(久留米)]

2019-05-30T18:16:19.JPG2019-05-30T18:16:19.JPG2019-05-30T18:16:19.JPG2019-05-30T18:16:19.JPG2019-05-30T18:16:19.JPG2019-05-30T18:16:19.JPG

今日は休日でしたが昼前より愛車の車検でディーラー店へ足を運び、3時間ほどかかるとの事でかみさんと以前から気になっていた蕎麦屋さん【一閑人】へランチに行ってみました!
いつも前を通ると行列ができる日もあるほどの人気店なので開店ダッシュを敢行(^∧^)
本日お奨め・のり切り蕎麦をオーダー。
ほどなく着丼、蕎麦の出汁はカツオが効いていて旨し!蕎麦もしっかりと腰があり美味しかったです(^_^)
窓から眺める庭の景色も落ち着きがあり、店の片隅にはクラシカルなギターが多数飾ってありました。
お客さんも増えてきたところで撤収し、来月に後輩の結婚式があるため夏らしいスーツを購入するため某紳士服店へ。
気に入ったスーツがあったので即決でオーダー!
出来上がりが楽しみですね~(^_^)
その後車の引き取りに行きピカピカになった車でしばしドライブを楽しみ帰宅。
通勤メインで3年5万キロは結構乗り込んでおりますね(^^;
次回の車検まで乗り続けるかは思案中ですが安全運転で燃費良く乗りたいと考えております。
nice!(94)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 94

コメント 2

夏炉冬扇

ソバ、新アレンジ風です。
by 夏炉冬扇 (2019-05-31 07:27) 

八犬伝

3年で5万キロですか
乗り込んでますね。
それだけ乗れば、車も嬉しがっているでしょうね。
by 八犬伝 (2019-06-02 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。