くいよい軒@久留米。 [麺類(久留米)]

2019-06-06T12:07:13.JPG2019-06-06T12:07:13.JPG2019-06-06T12:07:13.JPG2019-06-06T12:07:13.JPG2019-06-06T12:07:13.JPG

前日、5年ぶりくらいに以前よく通っていた【くいよい軒】でランチしてきました。
お店の場所が移転しており焦りましたが、なんと道を挟んで真向いだったので慌てずにすみましたよ(^^;
看板は相変わらずボロいですが店内は流石に綺麗に成ってました!
替玉が出来なくなっていたのでチャーシュー麺の麺大盛りをオーダー。
懐かしい豚骨スープの味で美味しかったです(^_^)
県外からもリピーターが来るとの事で相変わらず流行ってますね~。
紅しょうがを途中で入れると味が引き締まり美味しくなります!
いやぁまた行かなくてはいけませんね(^∧^)
nice!(98)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 98

コメント 2

夏炉冬扇

久留米ラーメンですね。ラーメンも泊めてどこまでも。
by 夏炉冬扇 (2019-06-06 17:29) 

Rchoose19

看板がすごいっすね~♪
歴史を感じますよぉ~。
食べなれた味は、間違いなくっていいですね♪
by Rchoose19 (2019-06-07 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。