ラーメン・キラメキ。 [麺類]

2019-07-04T00:00:33.JPG2019-07-04T00:00:33.JPG2019-07-04T00:00:33.JPG2019-07-04T00:00:33.JPG2019-07-04T00:00:33.JPG

先週の金曜日は午前中の仕事が早目に終わったので少し足を伸ばして筑後小郡にある先輩お薦めの【ラーメン キラメキ】へお初で行って来ました!
豚骨ラーメンのお店かと思いきや豚骨醤油や塩ラーメンなどメニューが多いのにビックリ(゜ロ゜;
邪道ですが特製塩ラーメンをオーダーしてみました。
麺の硬さはもとよりストレート麺かちぢれ麺かもチョイス出来ます。またトッピングの肉も豚か鶏のチャーシューを組み合わせることも出来てオリジナルのラーメンを食べることが出来るので面白いですね~(^_^)
スープも美味しく、替玉はちぢれ麺に代えてみました。
これはリピート確実っすね!!
今後色んな種類のラーメンを攻めてみたいと思ってます。
nice!(90)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 90

コメント 3

pooh

美味しいと評判ですね(^o^)
まだ行ったことがないので、行きたいと思います。
by pooh (2019-07-04 07:03) 

Rchoose19

看板のお丼にも、豚さんと鶏さんが同居してますね!
地元で評判のお店なんですね~。
ラーメンは夏でも食べたいですもんね!
by Rchoose19 (2019-07-04 07:46) 

夏炉冬扇

名前入りのお椀ですね。
by 夏炉冬扇 (2019-07-04 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。