夏休みスタート@ハウステンボス。 [イベント]

2019-08-11T18:12:33.JPG2019-08-11T18:12:33.JPG2019-08-11T18:12:33.JPG2019-08-11T18:12:33.JPG2019-08-11T18:12:33.JPG2019-08-11T18:12:33.JPG2019-08-11T18:12:33.JPG2019-08-11T18:12:33.JPG2019-08-11T18:12:33.JPG2019-08-11T18:12:33.JPG

先週の水曜日午後から待望の夏休みがスタート!
帰宅後直ぐにハウステンボスへ車を走らせ先ずは息子リクエストのプールで遊びました。
佐世保は16時過ぎというのに暑いですね(^^;
その後晩御飯を食べ(次回に更新する予定)園内を散策!
流石ハウステンボス、イルミネーションにはお金をかけてますね~
観覧車や世界最長の噴水イルミショーなどとっても綺麗でした(^_^)
2日目はこれも楽しみにしていた【ジブリ展】を鑑賞してきました!
湯婆婆がいい味出してます(°∀°)
その後お約束のカステラの城やチーズの城で息子と試食をしまくり小腹を満たし昼過ぎに久留米へ帰りました。
結構歩いたのでいきなり足はパンパン状態となりましたがまだまだ夏休みは序盤、楽しいイベントは続きます。
nice!(82)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 82

コメント 1

夏炉冬扇

子供がいると楽しいですね。
昔々のことでした。
by 夏炉冬扇 (2019-08-12 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。