いざ、伊勢志摩へ。その1 [旅行]

2019-08-18T12:39:42.JPG2019-08-18T12:39:42.JPG2019-08-18T12:39:42.JPG2019-08-18T12:39:42.JPG2019-08-18T12:39:42.JPG2019-08-18T12:39:42.JPG2019-08-18T12:39:42.JPG2019-08-18T12:39:42.JPG2019-08-18T12:39:42.JPG2019-08-18T12:39:42.JPG

ハウステンボスより帰った翌日より伊勢志摩へ旅行に行きました!
先ずは新幹線を乗り継いで名古屋駅に到着。近鉄特急乗り換え迄に時間があったので【山本屋本店】で大名味噌煮込みうどんを食べてきましたよ(^人^) 海老天、名古屋コーチンが入っているspecialうどんは食べ応えあり美味しかったです!
そして、息子が1番楽しみにしていた近鉄特急・伊勢志摩ライナーにいよいよ乗車!
先頭車両の1番前の席を予約で押さえておりました(^_^)
窓も広くで普段見慣れない景色も最高っすね~、途中デラックス特急・しまかぜも観れて良かったです(°∀°)
およそ80分で伊勢市駅に到着し駅前のホテルにチェックインしすぐに伊勢神宮・下宮を参拝してきました。
夕方でしたので人も少なく、ゆっくりと回ってきましたがやはり格式があり張り詰めた雰囲気の中自然と気も引き締まりますね!
陽も暮れてきたので一旦ホテルに戻り晩御飯へ
…続く
nice!(97)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 97

コメント 3

夏炉冬扇

家族で楽しいトリップ。
仲良しが一番です。
by 夏炉冬扇 (2019-08-18 18:47) 

クッキー

山本屋さんの味噌煮込みうどんは、美味しくて何度も足を運びたく
なります、鍋の蓋がおてしょうになるので、蓋に蒸気抜きの穴は
ありませんよね \(^o^)/
by クッキー (2019-08-20 15:16) 

ritton2

クッキーさん、夏炉冬扇さんコメントありがとうございます。
家族旅行はいい思い出になります。
味噌煮込みうどんも美味しいので名古屋に行くときにはまた食べたいと思います^^
by ritton2 (2019-08-20 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。