いざ、伊勢志摩へ。その4 [イベント]

2019-08-27T21:16:54.JPG2019-08-27T21:16:54.JPG2019-08-27T21:16:54.JPG2019-08-27T21:16:54.JPG2019-08-27T21:16:54.JPG2019-08-27T21:16:54.JPG2019-08-27T21:16:54.JPG2019-08-27T21:16:54.JPG2019-08-27T21:16:54.JPG

鳥羽駅に到着後はホテルからの送迎の方に荷物を預け日本一と言われる鳥羽水族館に行って来ました。
確かに今まで行った中で1番広かったですね~(^_^)
ラッコの餌やりイベントが1番楽しくて可愛いかったです!
その後ホテル・胡蝶蘭にチェックインしてようやく足休め・・・・・
部屋の窓から見える海は綺麗でしたね。
先ずは夕食前に息子と温泉に入りましたが風呂からの景色も良くて2人ではしゃいでしまいましたf(^^;
そして楽しみにしていた夕食は伊勢海老懐石料理!!
大人は1人1匹の海老がお造りと焼きで付いており(初めと終わりだけしか写真取り忘れ…)食べきれない程の量が運ばれかなり満喫出来ましたよ~(^∇^)
流石にお腹一杯になると睡魔が襲いかかり…皆早目の就寝となりました。
3日目はいよいよ最終日!
お盆前の日曜日、無事に久留米に帰れるのであろうか…続く
nice!(80)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 80

コメント 3

夏炉冬扇

伊勢志摩。やっぱり海ですね。
オゴチソウ。
by 夏炉冬扇 (2019-08-28 08:17) 

Rchoose19

イセエビの本場ですね~~♪
そちらは雨は大丈夫ですか?
東京では大きなニュースになっていますが・・・・
by Rchoose19 (2019-08-28 12:47) 

ritton2

コメントありがとうございます。
伊勢海老美味しかったですよ~^^
大雨で市内の一部は冠水し高速道路もストップしてしまいましたが翌日には復旧し問題ありませんでした。お気遣いありがとうございます。
by ritton2 (2019-08-30 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。