中央亭@久留米。 [麺類(久留米)]

2019-09-05T17:02:14.JPG2019-09-05T17:02:14.JPG2019-09-05T17:02:14.JPG2019-09-05T17:02:14.JPG2019-09-05T17:02:14.JPG

今日は休日でしたが午前中に野暮用を終え珍しくゴルフの打ちっぱなしに行って体を動かして(年に数回しかしないのですが先日野球大会で初戦敗退と不完全燃焼だったので…)、お腹を空かせてランチは久しぶりに【中央亭】で焼きそばを食べてきました(^_^)
麺はパリパリの日田焼きそばスタイルでソースも甘辛で生卵をトッピングすると旨さが増します!
値段も有名な日田焼きそば・想夫恋の値段より200円程リーズナブルでコスパがいいのが嬉しいですね(^_^)/
ただし店長が厳しくて本やスマホをしながら食事は厳禁!集中して食べて欲しいとのこと。
昼時はお客さんも一杯ですがみんな黙々と食べてました(^∧^)
焼きそばを食べるならやはりこの店っすね~
nice!(89)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 89

コメント 4

足立sunny

すまほ禁止というのは、いいような気がしますですね。
by 足立sunny (2019-09-05 18:19) 

夏炉冬扇

焼きそば、いいですね。
ゴルフーは無縁で鍬の柄ばかりです。
by 夏炉冬扇 (2019-09-06 08:02) 

koh925

ブログ開設10年の記事にコメント、有難うございました
次の10年は難しいと思っています
航くん、大きくなったことでしょうね
by koh925 (2019-09-06 20:01) 

ritton2

コメントありがとうございます。
焼きそばも大将も味があります^^
息子は8歳に成りました。まだまだ甘えん坊ですが^^;
by ritton2 (2019-09-06 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。