けんちゃんうどん@日田。 [麺類(日田)]

2019-09-29T14:12:07.JPG2019-09-29T14:12:07.JPG2019-09-29T14:12:07.JPG2019-09-29T14:12:07.JPG

今週木曜の日田出張ランチは久しぶりに【けんちゃんうどん】に立ち寄ってみました。
いつもの一番人気地鶏ごぼう天うどんをオーダー!
地鶏の甘辛出汁が絶妙に旨いです(^_^)
程よく着丼、無料の天かす、とろろ昆布をふんだんに乗せてオリジナルうどんが完成~(*^^*)
2年ぶり位に食べましたが味が変わることはなくやはり美味しいっすね。
出汁まで完飲してしまいました(^-^;
日田には美味しいうどん屋さんが結構あるので時々はローテーションで食べなくてはです!
nice!(87)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 87

コメント 3

夏炉冬扇

とろろ昆布がm欲です。
台風18号どうでしょうか。
by 夏炉冬扇 (2019-09-30 07:54) 

카지노사이트

がm欲で
by 카지노사이트 (2020-12-27 12:22) 

카지노사이트

がm欲で
by 카지노사이트 (2020-12-27 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。