広島遠征~番外編~ [遠征]

2019-10-23T09:24:26.jpg2019-10-23T09:24:26.jpg2019-10-23T09:24:26.jpg2019-10-23T09:24:26.jpg2019-10-23T09:24:26.jpg

バスは無事に広島駅に到着し皆との別れを惜しみつつみどりの窓口へ。
新幹線は座って帰りたいので1時間後のさくらの指定席をとり久留米組の同期5人でお好み焼きを食べて帰ろう!という事になり駅構内にある【福ちゃん】というお店でまたまた乾杯~(^_^)
牡蠣焼き、ホルモン鉄板などでビールが進みます。
お好み焼きは福ちゃんスペシャル3枚にトマトチーズ入りお好み焼きをオーダー!
前日も二次会で食べましたがやはり旨し(*^^*)
チューハイ等更に飲みすぎて帰りの新幹線では爆睡状態でありました(^-^;
いや~楽しい2日間でした。
Fin…
nice!(98)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 98

コメント 1

夏炉冬扇

たっぷり飲めましたね。
友達はありがたい。
by 夏炉冬扇 (2019-10-23 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。