飛び石災難&トマトラーメン。 [災難]

2019-10-31T13:17:34.jpg2019-10-31T13:17:34.JPG2019-10-31T13:17:34.JPG2019-10-31T13:17:34.JPG

高速道路走行中にビシッという嫌な音が…飛び石でフロントガラスに約40cmのひびが入ってますやん(-_-;)
広がっていくのも怖いので本日ディーラーに持っていき修理してもらうことに。
20万円近くかかるみたいなので仕方無く保険を使うことにしました…
車を預けた帰りに代車で新しくオープンした【リコピン研究所】というトマトラーメンを売りにしたお店に行ってきました!
ノーリコピンノーライフって大袈裟過ぎるところが笑いますね(^_^)
チーズトマトラーメンをオーダーし実食、トマトスープのパンチ力がいけてますね~!
結構旨くてはまりそうです(*^^*)
1日でも早い愛車の帰りを待つしかないですね@@
nice!(93)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 93

コメント 2

ゆうのすけ

ritton2さ~ん
ご無沙汰してしまいました。お盆の後 PCがクラッシュして使えなくなってしまい やっと今月からWEB環境に そしてブログに戻ってこられました。(中古のPCを購入出来ました。^^)まだまだ以前のようなペースには戻れませんが約三か月ぶりに記事を更新出来ました。
またこれからも拙いブログですが良かったらお越しくださいね。ゆうのすけ
by ゆうのすけ (2019-11-03 01:46) 

斗夢

不運でしたね。
疑問なんですが、保険を使うと翌年は保険料が高くなります。
保険会社はずるいです。
by 斗夢 (2019-11-04 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。