うどん食べ歩き@甘木。 [麺類(朝倉)]

2019-11-11T19:41:05.JPG2019-11-11T19:41:05.JPG2019-11-11T19:41:05.JPG2019-11-11T19:41:05.JPG2019-11-11T19:41:05.JPG

職場近くでのランチは最近ラーメンよりうどんを食べるようにしております。カロリーが少なそうなもんで^^;
先ずは定番化してきた【お多福】さん、チーズカレーうどんはかなりはまっております!
この日は福岡県の美味しいうどん屋さんを紹介する福岡うどんマップという番組の取材が丁度来ておりましたね~(^_^)
テレビに写れるかドキドキしてましたが残念ながらインタビュー無し…キャスターの岡澤あきらさんは格好良かったです。勿論カレーうどんも美味しく頂きましたよ~
別の日に行った新しく開拓したお店が【松屋うどん】さんです。
店の前は良く通るのですがスルーしてしまっていましたがいつも車は結構停まっているので潜入。
お値段も手頃で鰹だしが効いていてスープも旨し!
ゴボウ天に天ぷらをトッピングしてみましたが特に天ぷらが美味しくてびっくりしました(゜ロ゜)
こちらもうどんローテーションに入ってきそうですね。
nice!(94)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 94

コメント 1

夏炉冬扇

取材時に。
なかったのは残念ですね。
by 夏炉冬扇 (2019-11-12 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

World Flower Garden ..クマと太陽@八女。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。