クマと太陽@八女。 [グルメ]

2019-11-15T23:17:47.JPG2019-11-15T23:17:47.JPG2019-11-15T23:17:47.JPG2019-11-15T23:17:47.JPG2019-11-15T23:17:47.JPG

最近凄く美味しいハンバーグ屋さんが八女にオープンしたとの事でドライブがてらに家族でランチしてきました!
【クマと太陽】というお店で店長さんは和菓子屋さんでありながらハンバーグが大好きなので日本中の美味しいハンバーグ屋さんを2年間食べ歩きこの店を始めたそうです。
我輩はダブルハンバーグセットをオーダー(^_^)
ソースが4種類ありトマトソースとデミグラスソースをチョイスしてみました。
待つこと15分、鉄板にふっくら熱々のハンバーグが着丼!
お箸で表面を突くと中から肉汁が溢れだして来ます(゜ロ゜)
一口食べてみると…めちゃくちゃ旨いっす!!
今まで食べてきたハンバーグのトップ3に入りますね~(^_^)/
また直ぐにでも行きたくなるお店でした。
nice!(97)  コメント(2) 

nice! 97

コメント 2

夏炉冬扇

ハンバーグですか。
久しくたべてません。
クマ゜はどこからきたのだろう。
by 夏炉冬扇 (2019-11-16 08:12) 

ritton2

名前の由来については不明です^^;
by ritton2 (2019-11-20 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。