長崎チャンポン プレミアム。 [ランチ]

2019-11-19T21:49:25.JPG2019-11-19T21:49:25.JPG

先月ハウステンボスより帰る際にランチで長崎チャンポン・リンガーハット プレミアム店に立ち寄り他では食べられないプレミアムチャンポンとプレミアム皿うどんを食べてきました!
ノーマルには11種類の具材が入っていますが、これにゲソ、アサリ、あおさの3種類がプラスされております。
あおさの風味と味がなかなか良いですね(^_^)
アサリとゲソが入ることでより海鮮チックに仕上がっておりチャンポン、皿うどん共に美味しく頂きましたよ~

ハウステンボス内で食べるチャンポンより本格的でボリュームもありコスパも良いので感動ものでありました。
nice!(94)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 94

コメント 3

夏炉冬扇

プレミアム店、知りませんでした。
by 夏炉冬扇 (2019-11-20 08:24) 

ritton2

リンガーハット・プレミアム店は全国に10か所くらいしか無いみたいです。羽田空港や東京にも数か所あるみたいですね。
by ritton2 (2019-11-20 23:12) 

旅爺さん

こう寒くなるとチャンポンでも皿うどんでも食べたくなりますね。
by 旅爺さん (2019-11-23 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クマと太陽@八女。金比羅亭@日田。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。