やきとり居酒屋 つじやま。 [肉]

2019-11-26T15:28:21.JPG2019-11-26T15:28:21.JPG2019-11-26T15:28:21.JPG2019-11-26T15:28:21.JPG2019-11-26T15:28:21.JPG2019-11-26T15:28:21.JPG2019-11-26T15:28:21.JPG

息子が晩御飯に焼鳥を食べたいと言うので昔行きつけだった【つじやま】に行ってきました。
お座敷も空いてましたが敢えてカウンター席をチョイス!
焼いている所を見ているとお腹も減りますし食欲も更に増しますね(^_^)
我輩はハツ、ズリ、レバー等ホルモン系をオーダー。ビールがうまいっす。
息子は豚バラ、山芋鉄板焼、コーン、じゃがバター等ノーマルメニューを頬張っておりました(*^^*)
薬膳ハイボールが凄く美味しくて結構飲んでしまいましたが…まぁいつかは息子と酒を酌み交わしたいものですね~(^∧^)
nice!(99)  コメント(3) 

nice! 99

コメント 3

夏炉冬扇

お子さん一緒。
いいですね。
子どもももう大きくなりすぎて…
by 夏炉冬扇 (2019-11-26 21:04) 

ゆうみ

航くん大きくなったろうね。
これから楽しみだね
by ゆうみ (2019-11-26 23:31) 

ritton2

夏炉冬扇さん、ゆうみさんコメントありがとうございます。
息子はもうすぐ9歳ですがまだまだ甘ちゃんで困っております^^;
by ritton2 (2019-11-27 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

金比羅亭@日田。忘年会@次郎長。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。