甘中杯@麻生飯塚ゴルフ倶楽部。 [ゴルフ]

2019-12-08T18:04:07.jpg2019-12-08T18:04:07.jpg2019-12-08T18:04:07.jpg2019-12-08T18:04:07.jpg2019-12-08T18:04:07.jpg

今日は早起き(5時半)して職場のゴルフコンペ(甘中杯)に行ってきました!
麻生太郎会長である名門!?麻生飯塚ゴルフ倶楽部での久しぶりラウンド。
朝8時前の気温は4℃…幸いにも無風であり凍える事はなかったです(^-^;
最近はゴルフの練習に行っているのでティーショットがなかなか安定しており45-45の90というまずまずのスコアでフィニッシュ!
タブルペリアのハンディが付いて見事優勝\(^_^)/
ニアピン賞のおまけ付きでありました。
スルーでのラウンドだったのでラウンド後はお腹はペコペコ…カツカレーを美味しく頂きましたよ~(^_^)
やっぱり優勝して食べる味は格別ですね!
nice!(95)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 95

コメント 1

旅爺さん

日々益々寒さが広がっていきますね。
インフルエンザが流行ってるので注意ですね。
by 旅爺さん (2019-12-10 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。