新年会@甘木。 [新年会]

2020-01-13T11:47:59.jpg2020-01-13T11:47:59.jpg2020-01-13T11:47:59.jpg2020-01-13T11:47:59.jpg2020-01-13T11:47:59.jpg2020-01-13T11:47:59.jpg2020-01-13T11:47:59.jpg2020-01-13T14:09:54.jpg

先週の金曜日は職場での新年会第1弾が甘木の【とと家】という居酒屋でありました。お酒が入るので一旦車で帰宅して西鉄電車甘木線に揺られて現地入り!
駅から徒歩5分で到着、先ずは地鶏たたき、明太マヨネーズ卵焼き、お刺身をあてにビールですね(^_^)
飲み放題だったのでハイボール、酎ハイサワー等結構飲みすぎました(^-^;
〆はもつ鍋~!久しぶりに食べますね(家ではかみさんがモツ苦手のため食べれないので…(-_-;))
プリプリしたモツの食感はたまりませんね(*^^*)
最後にチャンポン玉を投入してしっかり美味しく頂きました。
普段はコラボレーションして働いてくれている面々に感謝を伝え楽しく盛り上がった飲み会でありました。
nice!(98)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 98

コメント 1

夏炉冬扇

新年会。おめでとう、コトシモガンバローですね。
by 夏炉冬扇 (2020-01-13 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。