もつ鍋 おおやま@博多。 [グルメ]

2020-01-21T12:06:39.jpg2020-01-21T12:06:39.jpg2020-01-21T12:06:39.jpg2020-01-21T12:06:39.jpg2020-01-21T12:06:39.jpg2020-01-21T12:06:39.jpg

先週末は京都から兄貴と弟が仕事のため来福してきたので色々と美味しいものを食べました(^_^)
土曜日も結構飲み過ぎたんですが日曜日も博多駅まで見送りしランチは【もつ鍋 博多おおやま】に何とか入店出来たのでまたまた飲み会スタート(^-^;
飲み放題コースで美味しいもつ鍋をつつきながら2時間居座り飲み続けちゃいましたよ。
ビールとハイボールを合わせて6杯は飲んだかな…
流石に二日酔いで週始めから体はきついっすね(-_-;)
しかし久しぶりに3兄弟で近況など色んな話が出来て楽しい時間でありました!
nice!(103)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 103

コメント 5

wildboar

兄弟で仲良く飲めて良かったですね。
by wildboar (2020-01-21 13:23) 

夏炉冬扇

私はもつ鍋より「トンチャン」が好きです。以前田川にいたので。
by 夏炉冬扇 (2020-01-21 19:08) 

bickey

相変わらずビールがうまそうです♪
by bickey (2020-01-22 11:14) 

旅爺さん

もつ鍋をつつきながら飲むお酒は最高に美味しいですよね(^_^;)
by 旅爺さん (2020-01-22 12:38) 

ritton2

皆様コメントありがとうございます。
昼からもつ鍋食べながら飲むビールはやはり美味しいですよ^^
by ritton2 (2020-01-22 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。