ホルモン・煮込み系ランチ@甘木。 [ランチ]

2020-01-25T07:29:15.JPG2020-01-25T07:29:15.jpg2020-01-25T07:29:15.jpg2020-01-25T07:29:15.jpg2020-01-25T07:29:15.JPG

最近は肥満防止のため職場の食堂にてヘルシーなランチを摂ることが多いのですが、昨日は久しぶりの外出ランチに先輩と行ってきました(^_^)
向かった先は久しぶりの【ニュー長田屋】!
チャンポンや新鮮な魚の定食類も旨いのですが煮込みやホルモン系も充実してます。
オーダーしたのは牛ほほ肉煮込み定食
お奨めのホルモン焼きと鹿肉煮込みはシェアして食べました。
煮込みはお肉がとろとろに柔らかくてめちゃ旨し!!
ホルモン焼きも店の看板メニューとあって新鮮プリプリで絶妙な弾力もあり特性ソースが華を添えています! ビールが無性に飲みたくなってしまいますが午後からも仕事が…(^∧^)
お客さんも多くて12時には駐車場も一杯になってしまうのでお昼前に仕事が終わりダッシュをかけないと食べれないところがまた美味しさをアップさせてくれます。
そう言えば先週日曜にもつ鍋を鱈腹食べてましたね…しばらくはホルモン系統の食事を封印せねばですね(^-^;
nice!(108)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 108

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。