小倉遠征。 [ドライブ]

2020-02-17T08:34:38.jpg2020-02-17T08:34:38.jpg2020-02-17T08:34:38.jpg2020-02-17T08:34:38.jpg2020-02-17T08:34:38.jpg

昨日日曜日は実に6年ぶりで小倉競馬場へ後輩と遠征(馬券勝負(^-^;)してきました!
後輩が新しく新車を購入したので慣らし運転ドライブという口実の元かみさんからOKをヒヤヒヤでもらいいざレッツゴー(^_^)
午前中のレースはほとんど勝負せず吉野家の牛丼を食べて気合いを入れ後半戦から勝負!
小倉8レースで何とか1つ馬券的中出来ましたが後は今一でした…(-_-;)
いつもテレビ観戦なのでやはり現地ライブは迫力があり感動ものでしたよ。
特に京都9レースでPOGで指名しているサトノインプレッサが勝利しこの日一番嬉しかったです!
また何年後かには足を運べたらいいなと思っております。

nice!(100)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 100

コメント 2

夏炉冬扇

大当たりはしませんでしたか!
馬券、買ったことなし。好きな知人いますが。
by 夏炉冬扇 (2020-02-17 17:36) 

Rchoose19

競馬場はなかなか行かないんですねぇ~~。
錦糸町の場外馬券場に来るお客さんは
中山開催の時には中山競馬場に行ってしまう人が多いんです。
お天気が悪かったり寒かったりすると
場外へやってきます♪

by Rchoose19 (2020-02-18 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。