自転車と野球。 [野球]

2020-02-24T23:28:34.jpg2020-02-24T23:28:34.jpg2020-02-24T23:28:34.jpg2020-02-24T23:28:34.jpg2020-02-24T23:28:34.jpg

今日は連休2日目でしたので体を動かそう!と久しぶりに久留米サイクルファミリーパークへ行ってきました。
息子は小学3年になりますがまだ巧く自転車に乗れないので目慣れ&特訓も兼ね頑張って走り回り、自転車も漕いできましたよ~(^-^;
お陰でかなり足にきましたが夕方からは今年初の野球の練習試合に鳥栖球場へ。
もう52歳なのでファーストからライトへコンバートされ少し寂しさも感じましたがチームも若返り居場所が無くなりつつあります…
守備は無難にこなし打撃では4打数1安打で何とかチームの勝利に貢献出来て良かったです(^_^)
体は思ったより動き毎週木曜日にゴルフの打ちっぱなしに行っている効果がありますね!
今年も野球、ゴルフ共にしっかり楽しみたいと思ってます。
nice!(102)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 102

コメント 2

夏炉冬扇

早速にタイムリーですね。★★★
by 夏炉冬扇 (2020-02-25 16:54) 

我流麺童

鳥栖はサッカーだけでなく野球も盛んなんですね?

by 我流麺童 (2020-02-27 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。