博多鉄板焼 まるび。 [肉]

2020-02-28T16:26:03.jpg2020-02-28T16:26:03.jpg2020-02-28T16:26:03.jpg2020-02-28T16:26:03.jpg2020-02-28T16:26:03.jpg

先日、後輩と小倉へドライブ(競馬(^-^;)した後に久留米インター近くにある【博多鉄板焼・まるび】で反省会&打ち上げをしました。
ハンドルは握らないので勿論ビールをオーダー(^_^)
ズリの酢の物と鉄板焼をあてに飲むビールは最高であります!
小倉現地での馬券勝負は負けましたがネット購入していた京都、東京開催で大きいのを当てて収支はプラスだったので勿論奢りましたよ~。
小倉の帰りにこの店で食べるのが定番化してきましたね(^∧^)
また夏に来たいものです。
nice!(105)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 105

コメント 2

夏炉冬扇

儲かってよかったですね。フフフ。
by 夏炉冬扇 (2020-02-28 20:14) 

ゆうのすけ

ritton2さ~ん 
お祝いコメントありがとうございます。
ごった煮状態のブログですがこれからも どうぞよろしくお願い申し上げます!^^♪~
いやはやいものです!昨日の記事に登場された 息子さんがもうあんなに大きいんですものね。^^私も気づいたら ブログを始めた頃に仕事先にストーカー(邪魔)しに来てた小学区に行ってた子が 今年は高3で四月には18歳。おぢさんになるわけです。^^;
by ゆうのすけ (2020-03-02 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。