中るラーメン@久留米。 [麺類(久留米)]

2020-03-03T07:23:47.jpg2020-03-03T07:23:47.jpg2020-03-03T07:23:47.jpg2020-03-03T07:23:47.jpg2020-03-03T07:23:47.jpg

先日、サイクルファミリーパークで遊んだ帰りに少し遅めのランチを【中るラーメン】でとりました。
この店の醤油ラーメンはすごく美味しいので有名!
以前は西鉄久留米駅の近くにありよく足を運んでいたのですが移転してからは食べていなかったので懐かしかったです(^_^)
醤油ラーメンは鶏系と魚介系の2種類があり我輩は特製鶏醤油、かみさんは魚介醤油ラーメンをオーダー。
出来上がる迄にサービスの惣菜を摘まみ、程なく着丼。
やはりここのスープはめちゃ旨っすね~(*^^*)
鶏チャーシュー、煮卵、メンマも丁寧に仕上げられすごく美味しかったですね~
豚骨ラーメンに飽きたらやはりここの醤油ラーメンが最強であります!!
nice!(106)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 106

コメント 1

夏炉冬扇

こちら「オフィス」不具合でばたついてます。
by 夏炉冬扇 (2020-03-03 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。