割烹 匠司@久留米。 [グルメ]

2020-03-07T07:17:08.jpg2020-03-07T07:17:08.jpg2020-03-07T07:17:08.jpg2020-03-07T07:17:08.jpg2020-03-07T07:17:08.jpg2020-03-07T07:17:08.jpg2020-03-07T07:17:08.jpg

毎年恒例となった大学時代の友人との遅めの新年会が【割烹・匠司】で行われました。
このお店はここ最近で1番のお気に入りでありプライベートでも利用させてもらっています!
前菜、刺身、焼物など丁度良いバランスで頂けちゃいます。
勿論味は最高コスパもグッド!!
最後にお土産までもらえてしまい、いつも大将と女将さんには良くしてもらい感謝、感謝(*^^*)
住宅街にひっそりと店構えしており本当に隠れた名店なのであります。
nice!(112)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 112

コメント 4

tarou

お早うございます、梅林寺にコメントを
有難うございました。
梅が咲くころに、もう一度訪れて
見たいです。

お酒が進みそうな、お料理が並ぶ
お店は良いですね(^^)v


by tarou (2020-03-07 08:11) 

我流麺童

写真を拝見するとビールと水割りウヰスキーかな?
美味しそうな魚中心のお料理なので日本酒も合いそうです(^^)▽

by 我流麺童 (2020-03-07 17:00) 

ritton2

コメントありがとうございます。
ビールとハイボールでした。
このコースで結構飲んで6000円って安くないですか?^^
by ritton2 (2020-03-07 18:00) 

夏炉冬扇

大学時代のお友達。
青春真っ盛りに戻れますね。
by 夏炉冬扇 (2020-03-07 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。