大龍ラーメン@久留米。 [麺類(久留米)]

2020-04-03T21:15:10.jpg2020-04-03T21:15:10.jpg2020-04-03T21:15:10.jpg2020-04-03T21:15:10.jpg

昨日は14年ぶりに大阪へ転勤した昔の仕事仲間が久留米に立ち寄るとの事でランチを食べに行ってきました。
濃厚な豚骨ラーメンが食べたいとのリクエストがあり【大龍ラーメン】をチョイス!
我輩自身も結構久しぶりの来店となります。
好物のチャーシュー麺をオーダーし勿論替え玉もしちゃいましたよ~(勿論ランチの為に朝御飯を食べてません(^∧^))
友人との話も盛り上がり愉しく美味しいランチタイムとなりました!
やはり外食は旨いっすね(^_^)
nice!(114)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 114

コメント 2

夏炉冬扇

お昼は麺類ですが、大体家。
いい天気です。コロナが気がかりですが。
by 夏炉冬扇 (2020-04-04 07:55) 

獏

この頃はあっさりした関東のラーメンを食べていますが
久留米のどろっとしたスープが懐かしく感じるときがあります☆
by (2020-04-04 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。