散歩に行こう~筑後川&電車~ [散歩]

2020-05-05T14:57:02.jpg2020-05-05T14:57:02.jpg2020-05-05T14:57:02.jpg2020-05-05T14:57:02.jpg2020-05-05T14:57:02.jpg

近隣散策第2弾です。
久留米には雄大に流れる筑後川がありますので息子と河川敷を電車ウォッチも兼ねてお散歩です(^_^)
電車は鉄橋を渡って行くので音が凄いですがこれも醍醐味!
ついでにキャッチボールで汗も流し水天宮方面へ足を向け、ひたすら歩いてJR久留米駅を目指し帰りつきました(^∧^)
この日は暑くて脱水症状になりかけ…コロナビールを一気飲み(^3^)/
コロナビールをダース買いしているので毎日2本は飲んでおります(^-^;
飲まないとやってられんですな~
nice!(116)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 116

コメント 6

夏炉冬扇

コロナビール、ホントにあるんですね。飲んでやっつける?
by 夏炉冬扇 (2020-05-05 19:56) 

旅爺さん

コロナビールって有るの?
by 旅爺さん (2020-05-07 09:59) 

ヨッシーパパ

雄大な筑後川ですね。
私は、30年ほど前にはクアーズの缶を箱買いしていました。^_^
by ヨッシーパパ (2020-05-07 18:59) 

ritton2

コロナビールはメキシコ産の昔からあるものです。
アルコール度数は低めで飲みやすくて美味しいですよ~
by ritton2 (2020-05-08 11:48) 

hagemaizo

シャレが豪速球、コロナビール飲んでコロナをやっつけるなんて。
by hagemaizo (2020-05-10 18:50) 

ritton2

hagemaizo さん、コメントありがとうございます。
もう飲んじゃうしか無いでしょう・・・^^;
by ritton2 (2020-05-10 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。