串亭 小柳@久留米。 [グルメ]

2020-05-13T11:38:36.jpg2020-05-13T11:38:36.jpg2020-05-13T11:38:36.jpg2020-05-13T11:38:36.jpg2020-05-13T11:38:36.jpg2020-05-13T11:38:36.jpg

昨年の忘年会ネタです。(そろそろ食い物ネタも尽きてきましたね@@)
同期のゴルフ好き仲間とラウンド前の飲み会に【串亭・小柳】さんで美味しい物を食べるのが定番化しております。
お目当ては激ウマの極上牛タンなのですがゴマサバや串物もレベル高いです!
ビールから入り途中から5人でいつも焼酎(5合瓶)を2本空けちゃいます(/--)/
〆のテールスープも秀逸であります。
毎回飲みすぎて翌日のゴルフのスコアは皆悪いという悪循環ですが…まぁご愛嬌っすねf(^^;
コロナが落ち着けばまた皆で集まって楽しい飲み会がしたいものですなぁ…
nice!(127)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 127

コメント 3

夏炉冬扇

私は畑の「初物」アップしてますよ。
by 夏炉冬扇 (2020-05-13 21:06) 

JUNKO

牛タンの美味しいお店にそろそろ行きたいですね。
by JUNKO (2020-05-14 16:46) 

我流麺童

牛タン、ゴマサバと芋焼酎の組合せと来れば、やはり飲みすぎますね。
by 我流麺童 (2020-05-21 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。