新しいチェアー来ました! [家具・インテリア]

2020-05-17T09:54:18.jpg2020-05-17T09:54:18.jpg2020-05-17T09:54:18.jpg

書斎のチェアーが古くなりガタガタ言い出したので思いきって少し高めの物を購入することにしました(^_^)
ちょっと派手ですが赤系で。
自分で組み立てるのに手間がかかりましたが完成時は感無量!
以前使っていた安物のチェアーとは違いとても座り心地が良いっすね(^∇^)
姿勢も良くなり長いデスクワーク(ソネブロ回りが主ですが…(^-^;)をしても腰痛が来ませんね!
長く使えそうです。

さて、福岡県も遂に非常事態宣言が解除され少しほっとしてますがまだまだ気を緩めることは出来ませんね(^∧^)
息子は来週から学校に行けると喜んでおりますが・・・学校大丈夫か心配ではあります@@
nice!(118)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 118

コメント 6

pooh

かっこいいチェアですね(^o^)
我が家の椅子も先日壊れてネット注文したところ
本日届きました。意外と早く届いて助かります。
コロナの心配はまだ当分続きそうですね。
by pooh (2020-05-17 18:01) 

夏炉冬扇

立派な椅子ですね。
在宅ワークが増えるご時世。椅子は売れ筋かも。
by 夏炉冬扇 (2020-05-17 18:08) 

ゆうみ

立派な椅子ですね。
航くんの喜ぶ姿 見たいな。
by ゆうみ (2020-05-17 18:24) 

ritton2

皆さん、コメントありがとうございます。
とても座りやすくて気にいてます^^
息子が座るには大きすぎです@@
by ritton2 (2020-05-17 19:45) 

JUNKO

りっぱな椅子ですね。
by JUNKO (2020-05-18 16:25) 

我流麺童

背もたれを倒すと、うたた寝ができそうな立派な椅子ですね。(^^ゞ
by 我流麺童 (2020-05-21 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。