日田焼そば 萬天楼。 [麺類(日田)]

2020-05-21T17:14:56.jpg2020-05-21T17:14:56.jpg2020-05-21T17:14:56.jpg2020-05-21T17:14:56.jpg2020-05-21T17:14:56.jpg

今日は午前中に愛車プリウスをサービス点検に出し、そのまま午後から出張先の大分県日田市へ直行!
仕事時間がギリギリだったのでインターを降りてすぐにある【萬天楼】さんで久しぶりにランチしてきました(^_^)
日田焼そば独特のパリパリ麺がたまには良いですね~
昔はサービスでわらび餅が付いてきたのに無くなっていたのには残念…意外と楽しみにしてました(-_-;)
無料のトッピングに生姜をふんだんに乗せると味変させることが出来てこれまた美味しいのであります(*^^*)
この店の醤油ラーメンもかなりいけてるんですが・・・1年に1回は日田焼そばを食べなくてはですね。
nice!(131)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 131

コメント 4

ヨッシーパパ

天領「日田」には、一度行きたいのですが、どうも、東京から行くには、アクセスが悪くてまだ、行く事が出来ません。
6月下旬に久留米に行く予定があったので、今度こそ行こうと思っていましたら、Covid-19のせいで、予定が無くなってしまいました。orz
by ヨッシーパパ (2020-05-21 19:05) 

夏炉冬扇

春ソバ植えてます。秋そばに比べると背丈が低いです。
ソバ違いですが。
by 夏炉冬扇 (2020-05-21 20:29) 

U3

 小生のブログにお越し頂きありがとうございました。
by U3 (2020-05-23 21:45) 

bickey

メシ食いに行きたいっす!!
by bickey (2020-05-24 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。